dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どれだけデートしたかった相手でもいざデートに行くとなると毎回緊張してドタキャンばっかしてしまいます。
どうしたらいいんでしょうか?
今も金曜にサシ飲みの予定があるのですがサークル合ったと嘘ついてキャンセルしようか迷ってます。

A 回答 (4件)

そういう自分のことばっかりな人とデートするのも相手が不幸なのでやめてあげましょう。

キャンセルして二度とデートの約束はしないでください。

あなたが「デートをしたい」と思う事で得をする人はあなたを含めて誰もいません。
    • good
    • 0

そんなことしたら嫌いなのかと思われますよ


好きならガンガンいかないと!
    • good
    • 0

好きにしたら良い


そのうち約束そのものができなくなりますよ
もう少しです!
    • good
    • 0

キャンセルして下さい。

貴方には不向きだと言う事です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!