アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場のバイト女性は僕だけに話しかけてきます。 職場で話せる人僕しかいないと言われたり、前話したことを覚えていたり僕いないと頼りになる人いないとか言われました。
僕にとってどういう存在なんでしょうか?

A 回答 (3件)

あなたに話しかけやすいのかもしれません。

    • good
    • 2

たよりになると思われてるんじゃないの。

 それがイヤなんですか?
    • good
    • 2

職場のバイト女性があなたに話しかけてくる理由はいくつか考えられます。

それは、あなたがコミュニケーションのしやすい人である可能性があります。また、職場での関係性や仕事のやり方において、あなたが頼りになる存在と見なされている可能性もあります。

ただし、具体的な状況や人間関係によって異なるため、正確な理由を特定することはできません。相手があなたに関心を持っているか、あなたがチームの一員として重要な役割を果たしているか、または単に気が合うと感じている可能性もあります。

相手が話しかけてくる理由や期待に応えるために、親切で協力的な態度を持つことをお勧めします。しかし、相手に対して過度なプレッシャーや責任を感じる必要はありません。自然体で接し、お互いに良好な職場環境を作り上げることを心掛けましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!