プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日からインターネット新しいのに帰る予定なので詳しくどれが良いのか探してますかおすすめのありますか?1gb出来れば10gbでユーザーの少ない比較的速度が出る回線とプロバイダー教えてください

質問者からの補足コメント

  • 場所は関東ほうめんてす

      補足日時:2023/06/15 15:46
  • 今日じゃなくても別に大丈夫です早めにどの回線にするが決めときたいです

      補足日時:2023/06/15 20:13

A 回答 (5件)

今、回線がどこでプロバイダをどこか?


何年パソコン使っているのだろう。
ネット契約今日からできますか。
普通は予約しないと工事こないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとございます

お礼日時:2023/06/15 15:46

もう、まにあいません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとございます

お礼日時:2023/06/15 20:13

今日からと言っても、モバイルでも届くまで7日、光だと工事が


必要だったりで、3か月待ちはざらです。

NUROが割安です。しかし工事まで半年や、できない地域も
多いので、調べてからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとございます

お礼日時:2023/06/15 15:47

ご質問は、「今日からインターネット新しいのに帰る予定なので・・・」


となってますが、「今日から変える」って何を変えるの
でしょう。No.1 の方は、光通信の業者だと思って回答してますが、
「今日から変える」ことはできません。
また、「ユーザーの少ない回線」ということですが、全国規模のものは
当然利用者が多い、一方で地方の業者だと少ないのです。
また、地方により、お得な回線もあります。
こういう質問するなら、お住まいの県、地方なども
記載するべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとございます

お礼日時:2023/06/15 15:47

ドコモ光 10ギガ(ドコモnet、NTT plala等)


nuro光 10ギガプラン(ソニー固定)
au光 ホーム10G(ソニーSo-net等)
eo光 10ギガコース(eo固定)

この辺。

10Gbpsフルには出ませんが、どれも1Gbpsは軽く超え、速いところは7Gbps程度になりますので、10GbpsのLANの用意は必要です。

ドコモ光のプロバイダーNTTplalaでは、オプションでゲーム向けの超低遅延なGGGG光回線が選べるので、ゲームするならオススメですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとございます

お礼日時:2023/06/15 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!