アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

43歳です。
昔からクレジットカード使うことない生活でした。
今まで一度もクレジットカード持ったことないです。
このことを周りに話すとスーパーホワイトって呼ばれる人だからクレジットカード作れないんじゃない?と言われました。
審査緩いクレジットカード会社でもダメですか?
金融問題はないです。あとデビットカードは持ってて、使えます。

A 回答 (7件)

会社勤めだったり、お店をやっていたりするのであれば普通に作れるでしょう。


特にイオンなどの流通系や楽天などのカードなら銀行口座を持っていればほぼ誰でも作れると思います。

当方、50代前半で早期退職して無職。一昨年くらいに航空会社のマイルを貯めるのに年間で20枚ほどクレジットカードを作りましたが、審査に落とされた経験はありません。

参考まで。
    • good
    • 0

どこかで作れますよ心配ありません。


デビットカードをお持ちなら、そのカード会社のクレジットカードや、スーパーや家電量販店等のポイントカード兼用のものだと比較的作れる可能性が高いと思います^^。
    • good
    • 0

多額な預金があるんだから銀行系クレジットカードが優遇されます。

    • good
    • 0

カード会社によっては作れないこともあるかもしれないですが、


全てのカード会社で、作れないなんてことは絶対に無いです。
ご安心ください。

逆に言えば、一般的なサラリーマンにおいても、全員が全員すべてのカード会社でカードを自由に作れるなんてこともないので、まぁ気にするほどのことじゃないと思います。
    • good
    • 2

スーパーホワイト属性であることは間違いありませんので、作れない可能性はそれなりにあるはずです。



とはいえ判断するのはこのサイトの回答者ではなくカード会社ですから、申し込んでみないことにはわかりません。
    • good
    • 0

問題なく作れると思いますよ。

    • good
    • 0

作れます。


あなたに経済力があればいいだけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!