アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

天海祐希と松嶋菜々子。どちらが好きですか?

教えて下さい。

A 回答 (4件)

松嶋菜々子さん。

ミステリアスなフインキに色気があってかわいらしいです♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/16 20:28

メニューこれしかないんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう。

お礼日時:2023/06/16 22:20

天海祐希さんは性格が良くて、松嶋菜々子さんは性格悪いといことで有名ですが、見た目が圧倒的に松嶋菜々子さんの方がいいから、松嶋菜々子さんで。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/16 21:28

独身なので天海祐希さんです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/16 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!