プロが教えるわが家の防犯対策術!

松嶋菜々子さんのこと好きですか?

教えて下さい。

A 回答 (5件)

めったに映画館にはいかないのですが、


ホワイトアウトを映画館でみました。
見惚れてしまいました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。感謝いたします。

お礼日時:2023/04/01 21:52

好きかどうかは、どっちでも良い

    • good
    • 0

町で見かけても多分気がつかないと思う一般人顔だと思います。

失礼ですが、若い頃のドラマで泣くシーンを見た時、何か美味しそな泣き方だな〜と思った記憶があります。
    • good
    • 0

好きなほうです


長身でクールビューティ
あの声がまた可愛い
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/01 22:31

好き嫌いは特にありません。


特段の美人でもないし、演技力があるとも思えません。
モデル出身の中堅の女優さんという存在です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

明日は晴れるそうですね。

お礼日時:2023/04/01 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!