アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。性行為の相談がしたいです。

私はえっちするときに、なかなか気持ちよく感じることができません。もちろん、気持ちいい体位はあるのですがその体位しかあまり気持ちいいと感じられなくて…。
これって普通なんでしょうか。

彼も、気持ちいいって言ってくれるもののなかなかいけなくて、2人で長時間かけて苦戦していますww

私が上に乗ったり体位を変えたりして何とかって感じで。
これって相性の問題でしょうか…。悲しいです(><)

それとは別で
私は後背位(バック)すると気持ちいい反面それと同じくらいの痛みがあります。初めてやった時はし終わったあとに少量の血が出てたことに気が付きました。

それでまた最近挑戦したらちょっと休憩と言って抜いてもらった時にドピュっと血が飛び散ってびっくりしました。

血は後背位でしか出ないです。
だけどほかの体位でも少し痛いと感じる時があります。

これってなんなのでしょうか

A 回答 (4件)

男がヘタくそなだけだ。

    • good
    • 1

女性の子宮は向きとか形とか、個人差が大きくて、人それぞれ感じ方は違います。


女性の6割ぐらいの人達が行けない。行き方がわからないと言われています。実はね。
それで、行ったフリをしている人が半分以上。それは、男性も女性も、過激なビデオやAVなどを見過ぎで、オーバーに考えてる人達がいるって事。あれは、あくまでも演技です。みんなね。だって、女優も男優もそれが仕事だから。
だから行くことに専念してしまう。
だけど、本当の性行為って行くことだけが目的だけではないと思う。
心から好きな人と繋がって、誰よりも近くに居て、その人の肌の感じや、エネルギーを感じることで気持ちよくなる。感情面が非常に大きく作用するってこと。
ただキスをするのではなく、その人と触れ合ってる感覚とか、感じていると、脳が溶けていくようなイメージ。そこから感じてみて下さい。ただ単に激しくする。それが気持ちいいのではないです。性行為も動かなくても、相手が挿入してるだけの感覚、まずは、感性を磨いていくことが大切なんです。
世の中のほとんどの人が、お互いいくことをメインとして考えているから、激しくなったりしちゃうけど、本当の性行為はそうではないんですよ。
お互いコミュニケーションをとりながら
特に、前戯を長くすることで、男性も女性も
心地よさが全く変わってきます。
今後、色々な人と経験を重ねる中で、
知っていくことも多いと思います。
長文失礼しました
    • good
    • 1

イクイカないは男性側の努力も必要だとは思いますが、イキ方を調べて2人で実践してみてください。



また、私の場合ですがバックで性交痛がある時は大抵「生理前」でした。でも血は出ることはなかったのでもしかしたら性病、又は子宮の病気である可能性があります。あとは体の相性(主が狭くて彼氏がでかすぎる)の可能性もあるのかなと。
血が出たとのことでしたが、前戯で中に指を入れられませんでしたか?それで中を引っかいてしまった可能性もあるのかもと思いました。

参考になれば。
    • good
    • 1

他人に答えを求めるのだから、最初にチャンと年齢・性別は書きましょうね。



そういう事をする歳になって、そうした事もできないなんて、赤ちゃんできちゃうと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!