dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今ハローワークで仕事探しているんですが、会社全体で従業員が9人ぐらいしかいません。今後人が集まらず20年後とかにいきなり潰れたり、家族経営で後継いなくてつぶれたりしませんか?それとも無難に従業員が20〜30人くらいいる会社を選んだ方がよいですか?

A 回答 (4件)

やりたくない仕事をしても続かないので


その仕事がしたい会社で働けるのが幸せよ

大手は今後
終身雇用も終焉だしね
    • good
    • 0

人数だけでは判断はできませんが、家族経営の会社は辞めたほうがいいかもね。


良かろう、悪かろうとも
    • good
    • 0

20~30人の会社だってそのリスクはあるでしょ。

    • good
    • 0

その会社の景気等にもよりますし、ハロワに相談すれば答えてくれると思いますよ!


ハロワの窓口では、担当する人がその日その日で変わると思うので色んな人の意見聞けるかも!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!