プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あんなくだらんスポーツ(?)、やる奴も観る奴もちっとも凄くねぇよ。
そればかりか税金にたかりまくって国民の生活を苦しめてるし、もう国賊そのものだな。

A 回答 (3件)

え?誰?

    • good
    • 1

サッカー⁇

    • good
    • 1

税金にたかる?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!