プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

映画、時をかける少女で原田知世さんが歌っていたのですが、桃栗三年 柿八年 柚子は九年でなりさがる
梨のばかめが十八年 の歌の2番の歌詞を知ってる方教えて下さい。歌詞の最後がヒトデと出会って百万年だったような気がするのですが・・・。

A 回答 (1件)

「時をかける少女」サウンドトラックでは


「愛のためいき」というタイトルになっています。

愛の実りは、海の底
空のため息、星くずが
ヒトデと出会って、億万年。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっそくのご返答ありがとうございます!!
そうです この歌詞です いま6か月の息子をあやしながらふとこの歌を思い出し歌ったのですが1番しか思い出せませんでした。今、beat118さんの回答を見ながら息子に歌ってあげたらごきげんです。こんなに早く回答がくるなんて感激です!!感謝 

お礼日時:2005/03/13 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!