プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

咲かせて 咲かせて 桃色吐息♪ この歌詞 知ってますか?

好きでしたか?

A 回答 (4件)

髙橋真梨子さんですね。



もちろん、知っています。
また、結構好きな曲のひとつですね。

思わず、40年近く前(1984年、昭和59年頃)、まだ若かりし日々、当時の出来事などを思い出してしまい、非常に感慨深いものがあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
1984年でしたか~。
私はまだ小学生♪

でもあの当時は、ジャンルを問わずテレビで紹介されてましたよね。

お礼日時:2023/02/21 13:14

流行ったので知っていますが、


好んでカラオケで歌っていたのは
for you・・・
ごめんね…

桃色吐息はあんまり、、
曲調が好みではなかったのでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
残念よ。

お礼日時:2023/02/21 13:15

高橋真梨子の歌


知っているけどこの人はあまり好きではない
ペドロアンドカプリシャスの時ボーカル前野曜子で別れの朝を聞きなれていたのに突然高橋真梨子が出てきてがっくり
それ以来あまり興味がない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あら(^^;

お礼日時:2023/02/21 13:15

知ってますよ。


好きではなかったです。
それより「あなたの空を翔びたい」とか「for you…」が好き。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

おや、嫌いだったのですね^^

お礼日時:2023/02/21 13:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!