プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、たまたま立ち寄ったお店で、とても良い曲に出会いました。
カノンを使用した曲で、日本人女性が歌っていました。
歌詞は、はっきり覚えていないのですが、
「あなたがいなくなって・・・」「私はどう生きていけばいい・・・」みたいな歌詞でした。(歌詞は正確ではないと思います。)
このような歌詞で結構しっとりした感じの曲でした。

この曲をどうしてもまた聞きたいのですが、曲名も歌手名も分からないので、探しようがありません。。。

もし分かる方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい!
どうか宜しくお願い致します☆

A 回答 (2件)

こんにちは


歌詞は微妙ですし試聴も見つからなかったのですがもしかしたら
加藤ミリヤさんの「Love is...」でしょうか?↓

http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND52915/index. …

違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/69743269.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうごいざいました。

なかなか試聴できるところがなく、探すのに時間がかかってしまい
お礼が遅くなってしまいました。すみません。。。

私の探していた曲!この曲です!
加藤ミリヤさんの「Love is...」でした!!
私の質問で書いた歌詞が全く違い恥ずかしいです^^;
でも、曲名が分かりとっても嬉しく思います♪

とても助かりました!
本当に本当にありがとうございました!!

お礼日時:2007/05/30 11:32

そのまんまですが DREAMS COME TRUE の"カノン" ではないでしょうか。


monkey girl odysseyというアルバムに入ってます。
歌詞もなんとなく近い気がしますし。

ちょっと視聴できるところ見つけられませんでした。
探してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございました。

ドリカムのカノン試聴してみました。

残念ながら私の探していた曲ではありませんでしたが
素敵な曲で気に入りました!

参考になりました。ありがとうございました☆

お礼日時:2007/05/30 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!