プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうしてもほしい曲があるんですけど、歌詞の一部しかわかりません。
しかも、あやふやで、「抱いて抱いていてください 大事に抱きしめていたいような」という感じだったと思います。
ボーカルが女性でジャンルはヒップホップかR&Bか、、って感じです。
どうすればわかりますか?

A 回答 (3件)

wyolica(ワイヨリカ)の『冷たい雨』という曲だと思います。


この曲のサビの部分に、ご質問にあるような歌詞があります。
wyolicaの一枚目のアルバム「who said "La La..."?」に収録されています。

参考URLはwyolicaの公式サイトです。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/wyolica/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビンゴですっ!!!
すっごい嬉しい♪♪♪
どうもありがとうございます。
明日さっそく買いに行きまぁーす★(*´∇`*) 

お礼日時:2002/05/08 23:09

う~ん。

もうちょっと正確にわかればなぁ。
↓こういうサイトもあるんですが。。。

参考URL:http://www.utamap.com/
    • good
    • 0

無料歌詞検索サイト・歌ネットというものがあります。


いつも混んでてなかなか検索できなかったりしますが、ここで、曲名を探してみてください。

参考URL:http://www.uta-net.com/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!