プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テレビで見た時にやてたのですが、「あーやあやや、やっやっやや」と言ったような歌詞の曲名教えて下さい。分かりにくいかと思いますが、それっぽいと思われるので結構ですので教えて下さい。

A 回答 (4件)

「桃色片思い」だと思います。


曲の3:00過ぎにそのフレーズが出てきます。(歌詞ではなく掛け声みたいなものなので歌詞カードには乗ってなかったと思います。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。御指摘通り、桃色片思いの3分過ぎにありました。

お礼日時:2002/12/14 23:20

うたばんでやっていた「あややじゃんけん」でしょうか。

すいません、それしかわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/14 23:14

ひょっとして「うたばん」ですかね。


私見てましたけど(^_^;

先のお二人のお答え通り、桃色片想いです。

あの番組では、
出だしが「いくよ!あ、ワン、ツー、スリー!」
と桃色片想い(字はこっちだったような気が…
ちがいましたっけ?)で始まって、
そのあと、途中がカットされて
同曲後半の「あーーやややや…」に飛んでましたね。

ちなみにあのフリは、PVでも出てきますよ。
桃色のカウボーイスタイルが印象的で、
よく覚えてます(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。やはり桃色片思いでした。

お礼日時:2002/12/14 23:22

「桃色片思い」ですね。


「あ~やあややや・や・や・や、ハイ!」とライブコンサートでも
お決まりの掛け声となってるようですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。御指摘どおり桃色片思いでした。

お礼日時:2002/12/14 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!