プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近気になる曲を見つけてたので質問します。
パッヘルベルのカノンのメロディーがバックに流れて、
女性のアーティストが日本語の歌詞で歌っている曲です。
アーティスト名・曲名を知っている方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい。
よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

テレジアの「この声が聴こえますか?」かもしれません。



参考URL:http://www.polystar.co.jp/contents/release/data/ …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
この曲です!
ずっと探していたんですけど、なかなか見つからなくて・・。
すごく嬉しいです。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2004/03/15 14:36

気になって調べてみました。


宮村優子さんのKANON、KANON ~遠い日のあなたへ
というのが引っかかってきました。
試聴できるサイトがありました。
仕事中で音が出せない為、パッヘルベルのカノンかどうか未確認ですが・・・。

参考URL:http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/artist/miya/mi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お仕事中わざわざ調べてくださって、ありがとうございます。
さっそく調べてみましたが、別の曲でした。
残念です。

お礼日時:2004/03/15 14:30

戸川純さんの「蛹化の女」のベースはカノンですが。


オリジナルバージョンが、ゆったりした感じで他に「パンク」バージョンがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
調べてみましたが、残念ながら違う曲でした。

お礼日時:2004/03/15 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!