プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一晩中 そこらじゅうで生まれてくるアバンチュール また誰かがテレフォンナンバー交換中 がっすがただけおれこうかんちゅう 逆なんかましてくるモンスター級

このような歌詞です。
男メインでたまに女の声が入ります
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

RHYMESTERのMCのMummy-DとZEEBRAの「MASTERMIND feat. ZEEBRA/MUMMY-D」です。


DJ HASEBEがつくってますよ。
私もこの曲だいすきです。

参考URL:http://www.djhasebe.net/#

この回答への補足

視聴してみたのですが、MASTERMIND(feat.ZEEBRA/MUMMY-D REMIX)の方ですか?こちらには女の人の声が入っていたのですが、ちょっとしか聴けないので、自分の知っている部分は流れませんでした。

補足日時:2005/06/30 13:27
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!