アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1985年位に流行った ワーズという曲を探しています。 軽快な前奏の後 words don't ?? music ?? みたいな感じで 当時小学生だったので、歌詞はわかりません。 LPが出ていたようで、気に

A 回答 (3件)

フランスのミュージシャン F.R.David の "Words" という曲ではないでしょうか。

発売は1981年だそうです。

冒頭の歌詞は
Words don't come easy to me
という感じです。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

これです、これ!!
長年 気になっていて ユーチューブで今 聴けました!!うれしくて!

歌詞も探して じっくり聴いてみます。
musicではなくて don’t come easyだったようで、教えて下さって 感激です。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2010/09/09 20:57

そうですね…。

もしかしたら、この曲ではないでしょうか?



◎Missing Persons(ミッシング・パーソンズ):「Words」アルバム『Spring Session M』('82)
 ヴォーカルのデイル・ボジオは、過激なファッションで注目を集め、今のレディ・ガガに感じが似ています。



YouTubeで視聴できます。私もこのアルバムを持っていましたが、手放してしまったので後悔しています。全体的にノリの良いいいアルバムです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、探していた曲とは違うようですが、いい感じですね!!こちらも聴いてみます。どうもありがとうございました!!

お礼日時:2010/09/09 20:49

1981年の大ヒットチューンですね。


懐かしくて、しばしyoutube漬けになってしまいましたよ。

ヴィデオクリップはこちら↓


歌詞添付バージョンはこちら
http://www.youtube.com/watch?v=nNGWH-bAEuM

ギャルに囲まれて、我が世の春を謳歌している映像はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=cll4uCLtDcg

口パクですが、TV出演の貴重な映像はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=N3vnnc4XPAA

しかしamazonでは、とんでもないプレミア商品になっていますね。
2000年にリメイクされていたことも初めて知りました。
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大ヒットなんですね!!興味あるので 聴いてみます♪どうもありがとうございました!!!

お礼日時:2010/09/09 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!