プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ポップ女性シンガーで、曲のイントロが"Everytime"で始まる曲を探しています。

アメリカ人、またはアメリカで売れているアーティストで、その曲は過去数年以内に流行したものと思われます。声は比較的高めで、かわいらしい感じでした。

手がかりありましたら、教えてください。

A 回答 (3件)

歌詞がEVERYTIMEで始まるわけではないのですがCascadaのEvery time we touchはテンポが速くてディスコなどでよく流れてるのですが。

。。
歌詞がEverytimeではじまらないので違うと思いますが参考までに。
    • good
    • 0

sweetboxの“everytime"ですかね・・・


サビで2・3回ほどeverytimeが出てきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、でも違いました。sweetboxのこの曲より、もっとテンポが速くて明るい曲です。サビでeverytimeが出てきたかはわからないです、歌い出しなので。

お礼日時:2009/02/01 02:54

たぶんブリトニーの曲だと思います。

間違っていたらごめんなさい。
britney spearsの「Everytime」
歌詞↓
http://www.lyrics007.com/Britney%20Spears%20Lyri …

Janet Jacksonの「Everytime」
歌詞↓
http://www.elyrics.net/read/j/janet-jackson-lyri …

この回答への補足

回答ありがとうございました。
当方の書き方が悪かったのですが、サビや歌詞で何度もEverytimeと言っているの、または曲名がそうなのではなく、歌い始めがEverytime だということです。

もし、他に心当たりがありましたら、お願いします。

補足日時:2009/01/20 03:53
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!