プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 10年以上前の曲になるかもしれないですけど、「マウンテンゴリラ~、この時代には、マウンテンゴリラ~、似合わない」といったような歌詞が最近、突然気になって仕方ありません。検索サイトで調べたら、ホブルディーズというバンドが昔、「マウンテンゴリラ」という曲を出していたようです。
 どなたかこのバンドの曲なのか、他の人の曲なのか教えて下さい。歌詞がわかれば歌詞も教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

「マウンテンゴリラ」はホブルディーズの曲です。


9年前に発売された「フロンティア兄弟と大富豪」というアルバムに
収録されています。
歌詞もわかるのですが、ココには書き込む事が出来ないんです。
jandyさんが書いた部分の歌詞は間違いなく「マウンテンゴリラ」です。

参考URL:http://www09.u-page.so-net.ne.jp/fg7/takeya6/dis …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。すっきりしました。9年前ですか?もっと昔かなと思っていました。

お礼日時:2002/06/08 01:26

マウンテンゴリラはホブルディーズの曲です。


とてもユニークなプロモだったと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!