プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この歌詞を見てどういう感想を持ちますか?




あなたの手紙には読めない字だけ
会ってその口から聞かせて欲しい

慣れない白は苦手 吐息さえ響く
空の色さえ知れたら救われるのに
上手く出来ぬ呼吸もいつか忘れたい
そう願える強さも干涸びそうで

「うつ伏せの明日」歌えば棘を伝う睡眠
身体に絡ませられたRestraint
Even the mind seems to sleep
頬に触れた熱はとても懐かしく優しい
朦朧の狭間で見た影 暖色の夢

あなたに映る私の目が
あなたを見失う日が来ても
この目に焼き付いていてくれている
木洩れ陽の日々とあなたは
連れて行かないで

滲む白が揺れる
言葉も忘れそう
涙は流れて何処へ行くの
私の名前を呼んで
砕けるくらい抱いて
これ以上失うのは怖い

あなたは何処で私の事歌っているの
耳をすましても響くのは不安定な鼓動
頬に残ってたはずの熱が思い出せない
朦朧の狭間で見たのは 寒色の現実

千羽のとても小さな
あなたの願いに寄り添って
笑顔も返せずにただ
吐息を数えていた記憶の最期に…
あなたの声が聞こえて
全てを無くした朝
「一つになれぬ二人」

A 回答 (4件)

上手く行っていない二人についてなんだろうなと感じますが、すごくわかりにくい。

正直何を言ってるのか良く分からない。
    • good
    • 1

ところどころの日本語がおかしい。



あまり繋がりのない歌詞。
    • good
    • 1

修辞に富んだ歌詞だなあ、と思いました。

    • good
    • 0

悲しいです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!