アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。タイトルの通りなのですが、
10代~20代前半(要するに思春期)の子が主人公で、
悩みつつも成長していく・・・というようなストーリーで、
見たら明るく元気になれる、勇気付けられるような映画を教えて下さい。
アクションやファンタジーではなくて、現実世界が舞台のお話が希望です。
(学校や家庭生活など)
もう一つ希望を出すと、重苦しすぎない雰囲気のものでお願いします。

A 回答 (33件中1~10件)

遠い空の向こうに



参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000062 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。お薦めとURLありがとうございます。
ジェイク・ギレンホールは好きな俳優の一人ですし是非チェックしてみますね。
アマゾンのレビューからも期待できそうです。

お礼日時:2005/03/23 01:40

リトル・ダンサー



参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0007LX …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
リトル・ダンサー、とても有名な作品ですよね。
見よう、見ようと思いつつもまだなんです。
この度お勧めいただきましたので、ようやく見る決心つきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/23 01:46

北野武のキッズ・リターンはどうかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
キッズ・リターンですか。これも前から見よう見ようと思ってた内の一つです。
お勧めどうもありがとうございます!

お礼日時:2005/03/23 01:48

マイ・フレンド・メモリー



参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005V …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
こちらも有名な作品ですね。見たいリストに加えておきますね。
どうもありがとうございます!

お礼日時:2005/03/23 01:50
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
ビッグは昔見ましたよ!とてもおもしろかった記憶があります。
また見直したいですね~。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/03/23 01:52

「タイタンズを忘れない」


は、いかがでしょうか?実際にあった話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
タイタンズを忘れない、タイトルだけは知っていました。
あらすじを読んで、興味あるテーマなので面白く見られそうです。
教えていただきありがとうございました!

お礼日時:2005/03/23 01:54

チアーズはどうでしょう?


チアガールたちの青春生活&チア演技は観ると元気いっぱいになれましたよ。

参考URL:http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD32523/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
チアーズは私も見ましたよ~
チアの演技って本当、元気付けられますよね!
お勧めありがとうございます。

お礼日時:2005/03/23 02:03

きっと忘れない



参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00008I …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
アマゾンの紹介ページ読みましたけど、内容にとても惹かれました。
こういう一見地味そうなドラマって、とても好きなんです。
早速借りてみたいです。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/03/23 02:04

サタデー・ナイト・フィーバー



参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000666 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
サタデー・ナイト・フィーバー、私も大好きです!
何度もリピートして見てます。
とても良い映画ですよね。
(今、気が付きましたけどたくさんご回答くださってますね、
どうもありがとうございます!!)

お礼日時:2005/03/23 02:10

フェリスはある朝突然に



参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002Q2 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これもとてもおもしろそうです~
タイトルだけは知ってました。
80年代の青春映画もとても興味あるのでうれしいです。

お礼日時:2005/03/23 02:14
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!