アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男がオナニーするのは当たり前ですが57にもなりオナニーしてるのは若い人からしたら、あり得ないくらいにきもいですか?

A 回答 (10件)

若い人から見たら、そうかもしれませんね。


気にすることではないです。

だって、その若い人もその年齢になったら同じようにするんですよ。

質問者様だって若い頃は中高年の性欲なんて認めることできなかったでしょ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

自分が25歳前の頃は40過ぎのオッサンが右手でシコシコして白濁液出してるなんて想像できませんでした。40過ぎは性欲はなくなるものだと思ってました

お礼日時:2023/06/23 16:18

誰かに迷惑を掛けるわけでも無いので、良いと思います。


私は72歳、♂。
時々、彼女と会ってHを楽しんでいますが、会えない期間が長くなると、たまに、しますよ (^o^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

彼女いるんですか?!羨ましい!女だきたい!くんにしたい!あーやりたい!

お礼日時:2023/06/24 10:56

僕も同じ歳です、たまにオナニーをしますよ、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

私は週に2回はします。3回のときもありますし、4日連続のときもあります。また開いてくれる女がいなと、余計性欲が増すらしいです。

お礼日時:2023/06/24 10:44

個人差はあるでしょうが、70歳、80歳でも勃起するから別に良いんじゃないのかな。



それよりもこんな質問をする質問者さんの生活環境と精神状態のほうがヤバイと思う。
世間知らずも病気レベルですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

一日中家にいて誰とも会わず、誰とも会話せずです…ムラムラしたらすぐにオナニーです。やばいですか!?

お礼日時:2023/06/23 13:28

感覚の鈍る行く先、オクユカシク努力されていることは良いことだと感じます。


一つ言えることは、性欲(あくまでキボウ)は若さを維持するためのバロメーターでもあると思います。
    • good
    • 1

わしは70過ぎだけどたまにします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

先輩!自分もそうありたいです

お礼日時:2023/06/23 07:50

手しか無ければしかたがない事です。

    • good
    • 0

誰も彼もが朝から病んでる。

。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ムラムラする…女を抱きしめたいわ

お礼日時:2023/06/23 07:50

おじいが現役だなんて誰も想像しませんからキモいですよ


70過ぎた爺さんでも子供が作れるんですが
若い子はまさかね 父親が母親と毎夜絡んでるという事すら想像できないのに爺お前もかーって思いますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

自分も若い頃は40過ぎたらセックスもオナニーもしないものだと思ってました

お礼日時:2023/06/23 07:49

人前でするものでもないですし


別に良いんじゃないでしょうか
他人のオナニー事情どうでも良いと思う人が多いんじゃないでしょうか
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています