プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ONE PIECEのコミックで『エロエステロビー編』という章があると聞きました。
探しても見つからないので、「エロエステロビー編」がどんな内容か教えて下さい(>人<;)

A 回答 (3件)

釣り針デカ過ぎ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何か釣り上げるんですか!?

お礼日時:2023/06/23 16:09

じゃあその友人に聞いてみたら?何巻に載っていて,どんな内容なのか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

友人は独り立ちした兄が持っていたONE PIECE読んでたので詳しくはわからない見たいです。手元にコミックがないみたい

お礼日時:2023/06/23 16:00

多分、エニエスロビー篇のことだと思うよ。

エロではなく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友人に確認した所、
やっぱり『エロエステロビー』でした。

お礼日時:2023/06/23 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!