プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワンピースについて

ワンピースを全く見た事がありません。

ONE PIECE FILM REDは楽しめますか?

A 回答 (5件)

楽しめないと思う


自分は見てますが
内容を知りたいのであってなければ見なかった
ワンピースの裏話の事を知りたい人が見るのであって
見た事ない人が見ても全く共感できないと思うので楽しめるはずもないと思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見てきたけど…
途中で寝ました…

お礼日時:2022/08/21 17:22

歌好きなら

    • good
    • 0
この回答へのお礼

歌は知らない…

お礼日時:2022/08/21 08:24

三冊ほど読み、最近一冊読みましたが中学生まで、楽しめるんでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

全く読んだことがありません

お礼日時:2022/08/21 08:24

見たことないなら楽しくないでしょう。


シャンクスの話らしいし、話題作でも無いですしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

シャンクスさんの事を知らないので観てみます

お礼日時:2022/08/21 08:24

それなりに……。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!