アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急。

もし性交渉の写真、動画等を知らない間に盗撮されていた場合どこに流出されますか?

A 回答 (4件)

>FC2とはなんですか、、、? 良ければ教えて頂きたいです、



コチラがFC2の入口になります→知らない方がいいかも
https://summary.fc2.com/a/index.php?
    • good
    • 0

流出先なんてほとんど無限です。



国内海外、大小さまざまなサーバがあって、その数は無数にあり、全貌は誰も把握していません。

流出先からさらに無断流出もしますから、流出したら最後、永遠に消えないデジタルタトゥーになります。
    • good
    • 0

ブログとか動画とかを投稿するサイトの様です。


いろいろとあるようです。
検索すれば見つかる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/26 06:19

FC2とかにアダルト系あるよね?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
FC2とはなんですか、、、?
良ければ教えて頂きたいです、

お礼日時:2023/06/26 05:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!