アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜の公園の多目的じゃないトイレで性交渉をした場合盗撮ってありえますか?終わった後歩いてるひとの話し声が聞こえました。それも関係ありますか?もし盗撮されてたらと不安になってきました。どなたか意見ください。

質問者からの補足コメント

  • 反省していますし当然のこと親にも彼にも言えず1人で抱え込んでもう限界です。これからも毎日盗撮されてたかもと不安に押しつぶされて生きて行くしかないのでしょうか。

      補足日時:2023/06/26 13:24

A 回答 (11件中1~10件)

盗撮はありえる。


2人でトイレに入って行く所見られたら、「あいつら今からするんじゃねぇ?」って思われて確認されて盗撮するかも知れない。

話声?
わざわざ盗撮してバレる事しないから関係ないかも知れない。

心配するなら第三者が介入される所ではしない方が良いです。
もし盗撮されていても何か自分に不利になる事は無いと思う。
犯人も証拠(盗撮)を出して捕まりたくないから、世に出すならモザイク掛けて誰か判らない様にする方が高い。

それとトイレでは照明がチャントしていないからシッカリ撮れているか疑問で、アングルも制限されているから部分的にしか判らないと思います。
それでも性行為している事は判るから良く見えなくても盗撮してる可能性は高いです。


撮られてしまったらもう取り返しが付かないから被害あれば警察に相談しか無いです。
ただ怯えても仕方が無いから、気にしない方が良いと思います。
出回るかどうか何て判らない物に神経尖らしても始まらないです。
盗撮されても作品が使い物にならないかも知れないからね。

それと、いちいちこの人トイレでしていた人だよね?って判らないからね。
有名人なら特徴あるけど一般人なら誰か誰何て判らないよ。
心配する方がアホらしくなるから知らんぷりしていればその内過去の作品になり見る人も減り忘れ去られる。
本人も印象変われば、この人かどうか何て確認しようが無いです。
    • good
    • 0

時間を置くのは回収して映像編集が必要だから。


回収してる自分の顔が映り込んだまま流出させたくないでしょうし。
時間を置いた方が犯人特定が困難になるしね。

あなたがもし盗撮さらてたら、忘れた頃に映像流出されることも十分あり得るってことです。
    • good
    • 0

盗撮映像をライブ配信なんかしたら即警察官が来て機材回収して犯人の手がかりを探るでしょ。


犯人がそんなバカするわけないよね。

周囲の人が盗撮映像を即見てないってこういうことです。
流出するなら時間を置いてからでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです。なぜ時間を置くのですか?

お礼日時:2023/06/26 15:14

やはり、あり得ますね。

そいつらそれなりにデータ持ってるし公園のトイレもカーせも頻繁に出没しては収めてます
    • good
    • 0

多目的トイレでの性行為は犯罪行為になるかもしれないので警察に通報され、画像を証拠に逮捕されるかもしれません。

    • good
    • 0

十分にあり得ます。



知り合いに、そういうのを
趣味にしているのがおります。

狙う奴はですね、公園とかトイレとか
そういう
ところを集中して狙っています。

黒っぽい衣服をして、カメラを
持って待ち構えます。



終わった後歩いてるひとの話し声が聞こえました。
それも関係ありますか?
 ↑
関係あると思います。
知り合いは単独犯ですが、狙う箇所は
だいたい決まっていて
皆、そこへ集まります。
だから、複数人に見られた可能性が
あります。



もし盗撮されてたらと不安になってきました。
 ↑
公園なんかでやるからです。
    • good
    • 2

盗撮なんて日常的にありますよ。



前に駅の階段で盗撮目撃したことあります。

そんな場所でセックスしていたら、盗撮ください!って、言ってるようなもんですわ。
    • good
    • 2

そら可能性は何にでもありますよ。

ちゃんと宿に泊まっても行われるかもしれないし。

そんな事心配しても取り返しつきませんって。
ただ外の音が聞こえるってだけじゃ撮影されたと断定する事は出来ないから、心配するだけ時間の無駄です。走り去る足音が聴こえたって話ならかなり、ですけど。
    • good
    • 0

公衆温泉施設でも、盗撮があったと良く聞くし、盗撮の被害にあった女性が、


PTSDになって、心療内科に通っている話をニュースで観たこともあります。
(その方は、DVDになって、盗撮物が市販されていて、ご主人の友人が観たらしく、それで盗撮と発覚したそうです。)

公衆トイレなら、誰でも入れるし、盗撮の可能性が無くても、後で、襲われる可能性もありますよ。
(いくら彼がいても、カップルで襲われる可能性もあり。)

親御さんか、彼に相談して、警察に相談してみては?

ただし、盗撮されたという証拠が無い状態で、警察がどう動いてくれるかは、何とも言えません。
    • good
    • 1

あるんじゃない?そういう事件もたまにあるでしょうし。


物音が漏れてたら、どんな奴だと確認しようとする人もいだろうし、それがお友達と一緒なら話もするだろうね。
流石に盗撮映像を即周囲の人が見てるわけないと思うけどね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

流石に盗撮映像を即周囲の人が見てる訳ない。というのはどういう意味でしょうか?

お礼日時:2023/06/26 13:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!