プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急

シーインで買い物をクレジットでするときのセキュリティコードを間違えて入力しまのに買えてしまいました、どういうことでしょうか?このままでいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

シーインでクレジットカードのセキュリティコードを間違えて入力しても、商品が購入できてしまう原因はいくつか考えられます。

* シーインがセキュリティコードの入力を厳密にチェックしていない可能性があります。
* クレジットカード会社がセキュリティコードの入力を厳密にチェックしていない可能性があります。
* シーインとクレジットカード会社間でのシステム連携に問題がある可能性があります。

セキュリティコードを間違えて入力した場合でも、商品が購入できてしまうことは、セキュリティ上のリスクがあります。クレジットカードの不正利用につながる可能性がありますので、シーインに連絡して、商品の購入をキャンセルしてもらうことをおすすめします。

また、クレジットカード会社にも連絡して、セキュリティコードを間違えて入力したことを報告しておくと安心です。
    • 0

>間違えて入力しまのに買えてしまいました、

>どういうことでしょうか?
さぁ?
>このままでいいのでしょうか?
正しいセキュリティコードじゃなかったのだからその先でストップかかると
思いますよ
    • 0