アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急回答お願いします!!

エポスカードについてです。

私は教習所に入る時にエポスETCカードの登録をしました。買い物にクレジットカードは使わないのでETCのみ申し込みをしたのですが、ETCの利用明細を見るためエポスアプリで新規登録をしようとするとエポスカードの番号やセキュリティコードの入力が必要だそうです。

しかし私はエポスカードを持っておらず、エポスETCカードのみ持っています。この場合ETCの利用明細はどうやって見ればいいですか?

電話で聞きたかったのですが、混みあっているので待ってくださいと待たされているうちに営業時間外になってしまいました。

A 回答 (1件)

ETCカードはクレジットカードのオプション機能です。

ETCカードだけの申し込みはできないのです。エポスカードのETCカードを持ってるのであれば、あなたはエポスカードも持ってるハズなのです。あなたの手元にエポスカードがないのであれば、何者かにカードを盗まれた可能性があります。エポスカードに紛失・盗難の届け出をしてください。24時間受付です。
https://faq.eposcard.co.jp/faq/show/359?category …

-------------------------------------------
ETCの利用明細については、リンク先のサイトで見ることが出来ます。エポスカードの番号は不要です。
https://www.etc-meisai.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!