アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セゾンカードお持ちの方。
クレジットカードを発行して利用していたのですが
後々etcカードも作って先日届きました。
セゾンカードアプリを使っているのですが
etcカードの利用明細などを見たい為 登録しようと思ったのですが 登録の仕方がわからず元々あるクレジットカードの明細しか見ることができません、、

etcカードも同じように登録したいのですがどうすればよいですか??

A 回答 (4件)

セゾンのetcカードはクレジットカードの


付帯カードとして発行されます。
その履歴は親のカードの履歴として
一緒にネットアンサーやアプリに表示されますので
改めて登録する必要はありません。

また、履歴やetcマイレージポイントを確認したい場合は
こちらに登録すれば確認できます。
https://www.smile-etc.jp/
    • good
    • 1

カードの利用明細にETCの料金がのります。


ただし、反映されるのに時間がかかります。

もし、ETC利用参照サービスに登録すれば、早めに利用が分かります。
https://www.etc-meisai.jp/
    • good
    • 1

ETC利用分は翌月にならないと金額が確定しないので当月中はカード明細には載りません。



ETC利用照会サービスに登録すれば前日までの利用が判ります。
https://www.etc-meisai.jp/
    • good
    • 2

カードの利用明細にETCの利用明細も載っているけど、それではダメ?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!