プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

E*TRADEに、昔の会社の株があります。
ずっとそのままにしていて、郵送で定期的に、残高明細が届いています。
これを現金化したいのですが、WEBにloginできません。
昔、メールしたところ、電話で問い合わせしてくださいとのことで、
国際電話(料金高かったです)しても、発音が悪いのか音声認識が
悪くて先に進めませんでした。
できたら、日本の窓口または、文書でやり取りしたいのですが、
何かいい方法を教えてください。
現在引越しを考えているので、このままだと明細も届かなくなる
可能性があるし、金欠なのでちょっとあせっています。

A 回答 (2件)

状況が良くわかりませんが、最寄りの支店に電話で相談されたらいかがでしょうか。


支店一覧のページを以下に記載します。

https://trading1.sbisec.co.jp/ETGate/WPLETmgR001 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話してみます。ありがとうございます。

お礼日時:2009/12/05 22:10

コレ、E*TRADEって米国のですよね?!


で、そこにご自身が在籍されていたかの株式があるって意味でいいんですかね?!
要は現金化に際して「売り注文」を入れたいってことでよいですかね?

文書にてLogin出来ない旨、保有株式を売却したい旨を書き、
いま使われているご自身のメールに返信くれ!と送られたらどうですか?

今現在、日本人口座の管轄は香港E*TRADEだと思いますが、そこらも
確認されてからが良いかとも思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

文書にてLogin出来ない旨、保有株式を売却したい旨を書き、
いま使われているご自身のメールに返信くれ!
ってもう一回やってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/05 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!