アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シーインで服を買いたいんですが、まだ中学生なんです

シーインってクレカないと買えないんですよ

バンドルカードも試みたんですけどそもそも私バイトとかできないしお小遣い貰ってなくてお金ないんですよ

だから親に買ってもらいたいんですね!

でも私はこの前、服を買ってもらったばかりなんです。
だけど、母が選ぶ服は子供っぽさが強調されていて、あまり着る気にならないというか、私はシンプルなのが好きなんですよ
でも昨日買って貰ったばかりです

なので絶対に、この服ほしい と言うと母は「この前買ったでしょ!!!!!!」って喋るんですよ

母を説得する方法を教えてください!

A 回答 (1件)

私もシーインよく使ってますが、海外サイトだからカード情報入力するのに抵抗あっていつもコンビニ払いを選択してます。

なのでクレカがないと買えないというのは違うと思います。
とりあえず来月の今頃までは我慢して、再度おねだりしてみたらどうでしょう?
それと、お母さんの選ぶ服は自分の趣味じゃないと言う事を、伝えた方がいい。
私も中学生の娘いますが、勝手に買っても気に入らないと絶対着ないので勝手に買うのやめました。
今月かってもらえないとしても、勝手に選んで買ってくるのやめてもらうのは、言わないとお母さんも気づかないと思います。
    • 0