アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めてパーマをしようと思っているのですがノーセットでも大丈夫ですか?

A 回答 (3件)

ん?


どのタイミングで?
美容室に行く前?
それともパーマの後の日々のセットの話し?

パーマかける時にワックスとか、なんかつけていたら美容室で洗い落としてからパーマするよ~。

ノーセットで出歩けるならノーセットでいけばいいし、セットしないと外出れないならセットしていけばよい。

仕事帰りの人なんか、つけたまんまの人もいるし、人それぞれ。

パーマの後のセットについては、美容師さんに聞くのがベスト!\(^o^)/
    • good
    • 0

パンチパーマかアフロですか、、セットはします


男ですか、
    • good
    • 0

パーマしたらムースやワックス必須なのでセット自体は必要です。



ただ、もともとヘアアイロンを使って巻いていた方だと、ヘアセット自体はかなり楽になると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!