プロが教えるわが家の防犯対策術!

1泊2日の弾丸です。
秋田か、広島か、金沢か、鳥取のどれかにしようと思うんですが、どこがお勧めでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 出発は羽田空港です

      補足日時:2023/06/28 16:25

A 回答 (7件)

鳥取は田舎だから、楽しめないよ。


広島もそんなにいいとこないし
あなたが何の目的で行こうとしているのか?
何目当て?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

金運上昇パワースポットめぐりと居酒屋です

お礼日時:2023/06/29 08:22

貴女が何時、何をしたいかでは?(笑)



何をしたいか
解らないのに
何を選んで良いかね、
たんなる旅行だけなら
どこでもそれなりに
楽しめるますが

後は貴女がどんだけ情報
集めるか
です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2023/06/29 08:24

秋田、金沢なら新幹線利用でもいいかも。


広島は空港が遠いので、鳥取かな。

1泊2日の弾丸なら、那覇とか、新千歳だね、それとも、ソウル、台北?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とお杉で何もできないでしょ

お礼日時:2023/06/29 08:23

空港アクセスのよいところ


就航便の多いところ

わたしなら
幹線4空港を選ぶ

札幌以外アクセス良好だが
羽田の足があるなら
札幌でも21:45まで居られるし

大阪なら終電まで飲んで
バスで帰るのもアリ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大阪は行き過ぎてもういいです

お礼日時:2023/06/29 08:23

弾丸をやめて、ロケットにすれば、全部回れるかもしれません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うわ積まんね

お礼日時:2023/06/29 08:25

秋田・広島・金沢は新幹線移動可能なので、鳥取かな?砂丘以外は何も無いけどね!この中でもオススメは秋田かな?移動しながら色々見て回れ

るかと?広島・金沢は都会で、見て回るほど広くはないからね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

秋田ですかね!

お礼日時:2023/06/29 08:24

長距離移動の1泊2日は楽しくないので近場や駅近くが良いかと。



普通は出発地も書いたほうが良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

羽田空港

お礼日時:2023/06/29 08:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!