アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5月22日から3泊4日で広島に旅行に行くのですが、プランを立てるのが初めてで行き詰まりました。
一泊目のホテルは宮島グランドホテル有もとという厳島神社に近いホテルで2泊目、3泊目はヴィアインプライム広島新幹線口〈紅葉ドレッシング湯〉というホテルで、このホテルでは食事を付けていません。
お目当ては厳島神社を干潮の時に歩いて大鳥居を見学したいのと、夜はライトアップされた大鳥居を遊覧船で見学を強く希望です。
あと呉の大和ミュージアムにも行きたいのですが、どんな風にスムーズに動きが取れますか。
厳島神社、大和ミュージアム以外も行って内容の濃い3泊4日にしたいです。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

内容が濃い旅にしたいならノープランが良いですよ

そんな何日に◯◯のホテル、それに合わせて〜〜を見学して…だとテレビで見る旅番組と同じですよ。多分疲れるだけだと思います
一白目のホテルだけは今決めてる所を取ってあとは向こうに行ってからその時のノリで決めた方が絶対良いです。別に広島なんか正味大したものもないですしゴールデンウィークでもないんですから宿泊施設が取れないことなんかまずないですしね。その時その時の雰囲気とテンション優先でショッピング行った時のランチ決める感覚でいろいろなもの見たり買ったり泊まるとこも然り決めた方がいろいろな人との出逢いが一生ものになると思います。ちょっとしたバックパッカーのノリですよね
    • 0