dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

処女の膣に入れるのってどんな感じですか?
やっぱ狭くてキツいですか?
何より気持ちいいですか?
もう一つ
28歳でも処女とヤル方法ってありますか?

A 回答 (3件)

鼻の穴に親指突っ込んでください


そんな感じです
27で処女とやりたかったら50才以上でで独身の近藤春奈のような叔母さん探してください
    • good
    • 0

交番に行って、おい、ポリ公けつかしてくれや


といい無理矢理ズボンを剥がし、アナルにぶちこめばいいだろうアナルは新しいやつがたくさんいるから高下校中の小学生とかは、狙ってはいけない。お巡りにしろ。
    • good
    • 1

捕まる覚悟があればどうとでもなるだろ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています