dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オープン前店舗のアルバイトに行きます(研修)

私は普段夏でも冷房入ってたらすぐ寒くなってしまう体質なのでほとんど長袖なのですが、オープン前でお客さんがいないので、冷房ガンガンじゃなかったら暑いなと思って、半袖で行くか悩んでます。
どちらで行く方がいいとおもいますか

質問者からの補足コメント

  • 腕まくり禁止です❌

      補足日時:2023/06/29 13:59

A 回答 (4件)

通勤中は、今は暑いので、半袖で行く。



寒いなら長袖で行く。

半袖、長袖の自由があるならば、実際に行ってから
、着替えるなり、インナーを利用して調整すれば、良いと思います。
    • good
    • 0

運動して体質改善したらいい。

Youtubeを活用したまえ。
    • good
    • 0

オープン前の店で空調はつけませんからそのつもりで参加してください

    • good
    • 0

半袖でいいんじゃない?


寒くなった上を着たりして
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!