プロが教えるわが家の防犯対策術!

小学生でオナニーするって早いですか?それとも普通?
早い人で小学生の何年生くらいからしてるものですか?

A 回答 (16件中1~10件)

僕自身は、小6からしていました。



二次性徴の早い遅いもあると思いますが、
それ以前からしている人は、早いと思います。
    • good
    • 1

小学生でオナニーはじゃあ早くないよ。

    • good
    • 1

>>聞いておいてなんですが、オナニーするっていうのは、単にいじるだけのことか、行くまでやることか、どっちでしょうか。



これは人によると思う。
オナニー=自慰行為
自分を慰める行為なので、男女問わず、自分自身で性的欲求を満たされれば、どちらでも良いと思う。
それに、自慰り過ぎると性器を壊すとか、生殖機能にダメージを与えるとかのレスが有るが、これは殆どない。極、ごく稀な事。
吾身は、多い時には、朝立ちの時・昼休みにトイレの個室・帰宅してスグ・入浴時・寝る前。と、続けた事も有るが、同年代の輩共の中では、太く・大きいほうだった。

60過ぎの(半ば)オッちゃんとも成ると、「やる気は有るけん、身体がついて来ん」状態に成るのは確実。
だから、単にいじるだけで、射精に至らな来ても、性的欲求を満たされたと感じたら、それで収めている。
    • good
    • 0

まだまだやりまくりたいんですよ(泣)気持ち的には。


頭の中は35ぐらいの性的欲求があるのに体の方はしっかり
年取りやがってホントもう辛いです
最近は射精はするけど快感が弱くもう死にたい気分です
No.8
    • good
    • 1

No.1から。


幼稚園児でおちんちんが勃起する男児は正常ではありません。何らかの異常かもね。
おしっこしたいときに、おちんちんが少し大きくなることがありますが、これは勃起とは別物です。その程度では、擦っても射精には至りません。放尿後に戻ってしまいます。
それとも、園児にフェラとかしたことがありますか?できました?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分はなってましたが、特にその後何か異常は発生してないです

お礼日時:2023/07/05 08:17

男ですか?女ですか?


男だったら、早過ぎるオナニーは、性器の成長を妨げますよ。
自分は中二からでしたが、早かった気もしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男です。
実は小学校低学年からしてましたが、その後特に成長に問題はないようです(むしろ大きいようです)

お礼日時:2023/07/05 08:18

私は高学年からしてましたよ


お風呂の中で無意識にいじってた感じです
オナニーだと認識してからだと中一ぐらいからしてました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いじってただけの時、逝ってましたか?

お礼日時:2023/07/05 08:18

小学生は早すぎかな?


NO8さんの言うように、枯れますよ。(ごもっとも)
    • good
    • 0

低学年でしていましたよ


早過ぎたのか53になって枯れてきました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

53歳って、その年齢だと普通でも枯れるものではないのですか?

お礼日時:2023/07/05 07:14

これがオナニーなんだというやり方を始めたのは中学1年です。

でも友達には小学5年くらいからしていた人はいました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

友達がしているのをなぜ知ったのですか?
あまり、こういうのは、特に小学生の時って人には話さないのでは?

お礼日時:2023/07/05 07:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています