プロが教えるわが家の防犯対策術!

【夏キャンプ】夏キャンプに行くことになりました。一泊二日のキャンプ場でのバーベキューをして寝て食べて寝て会費が高くて驚きましたが、キャンプ場って1エリア?借りるのに普通は幾らくらい掛かるのですか?

皆さんグループキャンプの一泊二日のキャンプ代は一人幾らの会費を貰っているのか参考に教えてください。ちなみに会費は1.5万円と言われました。高いのか相場が分からないので教えてください。

A 回答 (2件)

現地までの足は何ですか?


 レンタカー、友達への車代やガソリン代、酒、食費は?
 キャンプ場によって料金は違いますが、一人づつ入場料を取る場合や車の駐車代、バーベキューサイト利用料も沢山取られる所もあります。
 若い頃、ギャルを沢山呼んでやるようなワンナイトワンチャンお遊び企画なら1.5万払っても喜んで参加していましたが、落ち着いた今や、1.5万払うくらいなら、温泉付ホテルで一泊したほうが絶対良いですわ。
 ってか最低でもログハウスやコテージ借りようよ!
 煙!虫!汗!準備!片付け!しんどいわ!
    • good
    • 0

5万は高いと思いますがその5万の中に朝.昼.夜のご飯代に布団代や部屋代に色々含まれて5万やと思います高い思うならば5万に何が含まれ

てるか聞いてみたらどう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんありがとう
5万円ではなく1万5000円です。

お礼日時:2023/07/02 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!