アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗店で現金のみでしか会計を受け付けないことは経営状態が良くないことになりますか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    脱税はばれませんか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/05 22:02

A 回答 (4件)

脱税のためであり、かつ客のため


です。

経営状態とは関係ありません。




脱税はばれませんか?
 ↑
商売が商売ですから、よほどで
なければバレません。

店の場所とか規模とかをみれば
売り上げなど
おおよその見当はつきます。

その見当から外れると、ヤバいわけで
そこら辺りは店長の腕
というわけです。
    • good
    • 0

客の為です


カードの明細は家に贈られてきます ネットでも閲覧できますから嫁にばれたら客が来なくなります
    • good
    • 1

いずれはバレます。

    • good
    • 0

じゃなくて脱税目的かと。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!