プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場のおばさんが嫌い

根付けという言葉でマウント取ってきてムカつきます。

知らなかったら、え,知らないのみたいな…
知らねーよ。彼女50歳くらいで私40歳だけどそれ知らなきゃそんなにまずいですか?

他にも色々めんどくさくてほんと嫌い。

A 回答 (13件中11~13件)

え…根付け知らないの? ヤバいよヤバいよ。

    • good
    • 2

時代小説が好きなマニアックなオバサンです。


4~50代で「根付け」が分かる人は数%いるかどうかです。
一生知らなくて良い言葉です。
嫌いな人は何をしても嫌いですから、
ほっとくしかないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。元気になりました(^^)

お礼日時:2023/07/09 21:16

知ってる知らない云々ではなく、ただ単に質問者様の事が嫌いなだけですよ。


嫌いな人に好かれなくて良かったではないですか。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!