アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

雨の日のお出かけデートでおすすめの場所教えて欲しいです!
可能であれば大分県内、遠くて福岡でお願いします!

A 回答 (2件)

雨の日のお出かけデートにおすすめの場所をご紹介します。

大分県内および福岡で、雨の日でも楽しめる場所をいくつか挙げてみます。

大分県立美術館(大分県大分市): 雨の日でも美術鑑賞が楽しめます。県内最大級の美術館で、さまざまなジャンルの展示物があります。

大分トキワ荘(大分県別府市): 天候に関係なく楽しめる施設です。アートギャラリーやカフェ、工芸品ショップなどがあり、ゆったりとした時間を過ごせます。

カラオケボックス: 雨の日は室内での活動がおすすめです。カラオケボックスは、音楽を楽しむだけでなく、一緒に歌ったり、笑ったりすることができます。

大分スポーツ公園(大分県大分市): 雨でも屋内施設を活用できます。プールやジム、ボウリングなどがあり、アクティブなデートを楽しむことができます。

福岡に関しては、以下の場所がおすすめです。

福岡アジア美術館(福岡市中央区): アジアの美術品を鑑賞できる美術館です。雨の日でもゆっくりとアートに触れることができます。

天神地下街(福岡市中央区): 雨の日には地下街が活気づきます。多くのショップや飲食店が軒を連ねており、おしゃれなデートが楽しめます。

福岡タワーズ(福岡市東区): 福岡のシンボル的存在の展望台です。雨の日でも美しい景色を楽しむことができます。

これらの場所で、雨の日でも素敵なデートをお楽しみください。ただし、現地の営業情報やアクセス状況は事前にご確認ください。
    • 0
この回答へのお礼

詳しい内容までたくさんの情報ありがとうございます!

ラブホテル

• 0