プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛相談

すごく好きな人をデートに誘いました。
5ヶ月くらい友達みたいな感じでいた人のことです。
デートの間もすごく楽しくて,相手の人もとても楽しそうでいい感じで終わったような感じがしました。
兵庫県と岡山県に住んでいる者同士で距離も遠いため、お互いどちらがが歩み寄らなければ進まない状況にあります。
世間話でも兄弟とか家族とかのことまで話して初対面とは思えないような感じでした。

夜に最後にお礼の連絡をしたところ、
岡山県に行くことがあるかはもう分かんないけど!と言われてしまいました。自分が思っていたのとは違う反応にびっくりしてびっくりしました。これは完全にお前はないからなし方向で持っていくぜということでしょうか。
すみません。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私のような遠距離恋愛が苦手な人であったら、どんなに好意を抱いていたとしても、金銭面的に継続したお付き合いは厳しいと判断し深追いを辞めたのかもしれませんね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!