アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在38歳の者ですが小学生低学年が幼稚園の頃に、
親に連れられてハワイアンセンター?とかいう名前のところに言っていた記憶があります。
でもこの名前は正直当たってるか分かりません。
なぜかその敷地を思い出すと同時に出てくる名前だから、
そのように認識しています。
場所は福岡県です。
そこは小さなゲームコーナーや、お座敷のような畳の大広間で誰かがカラオケやらご飯やら食べてました。
アンパンマンのゲームでよく遊んでました笑
両親もいない為、
そこがどこか分からなく、わかる方がいたら、教えてください。
福岡県からは出てないのでネット検索で出てくる福島県では無いです。
よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

>ハワイアンセンター



今で言うところの『スパリゾートハワイアンズ』、、、ですかね。

福島県いわき市ですね。



https://www.hawaiians.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ福島ではなく、福岡でそのような場所があったのです

お礼日時:2023/02/27 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!