dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

話しかけてきた女性店員が、今日は冷たい態度しました。クレーム入れた方がいいでしょうか?

A 回答 (4件)

そんな事でクレーム入れたら


おかしな人だと思われるよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

分かりましたm(__)mやめておきますm(__)m

お礼日時:2023/07/12 01:28

その前に受診

    • good
    • 3

「冷たい態度」と「話しかけてきた」というのが真逆な気がするのは気のせい?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この前世間話してきたので仲良くなれるかな?って思ったんですが、今日は冷たい態度でした(-_-;)

お礼日時:2023/07/11 22:54

まったくもう!


冷たい態度くらいで何言ってんの。笑
いつもみたく陰口叩かれたという時に言いなさいよ。

冷たい態度ってどんな態度なのよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レジの近くにいるのに俺がレジから離れてからありがとうございましたって言ったので(-_-;)

お礼日時:2023/07/11 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!