アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間関係で悩まない人はどのくらいいるのでしょうか??

A 回答 (6件)

いないです


人間社会ですから
    • good
    • 0

人間関係の悩みの答えに


ミラーリングとか在りますけど
話てる時 動きを真似されると
バカにしてるのか?とムカムカ
聞く気ないのか?なら聞くなとイライラします

感じ方はそれぞれの性格で違うのだと
解らず 鵜呑みにしてる感じは嫌です
性格での人間関係

地域の単純な
回覧板だって 在宅時間 を気にしたり
生活での人間関係

悩まない人は居ないと思います
    • good
    • 0

こういう質問を読んで


よく考えたら
私は人間関係で悩んだことがないですね

仕事のことなどで悩むことはあっても
人間関係とは関係ないですね

意見が違っても
意見が違うだけで
お付き合いはしてるし
人間関係とも関係ないですね

変な人がいても
近づかないだけです

人間関係で悩むということが
よくわかりません
    • good
    • 0

殆どいません!皆さん苦労してますよ!


自分もそうです
    • good
    • 1

仮に人間関係に悩んでいない人がいても


悩みがない状態の人は居ない
そして対人、人との相互関係が
現代社会の構図だから人間関係で
悩んでいない人はいないでしょう

お金が無い、体が動かないって悩みも
究極的には人間関係に繋がる悩みって事
四苦八苦の四苦を一生悩まない人はいない
    • good
    • 0

それは他人の心の問題ですし10人十色アトランダムだから


誰にも判らない不毛な質問でしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています