アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間関係の悩みは一生続きますか?

A 回答 (8件)

ハイ、続きます。



人間は、社会、つまり人々の集団の
中で過ごすことにより
自然の脅威から逃れ、安全な生活を
手にすることが出来ました。

その、反面、人間関係で悩まされる
ことになったのです。

得るモノあれば、失うもの有りです。
    • good
    • 1

悩みの元が次から次にあの世に行くので長生きするほど楽になります

    • good
    • 1

問題事の発生は人と接する限りなくなりませんが



対処法を知ればかなり軽減する事は可能だと思います
(只今私も対処法や考え方を習得中です)
    • good
    • 0

次々と現れます。

自分の意見が正しいとむきになる人、そんな考えもありますね、の人が増えないと、一生続きます。
    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0

その悩みを解決さえすればそこで終わります。

    • good
    • 0

続きますわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 1

続きますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています