アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【画像あり】ワグネルのテント前にある木箱は何用ですか?

ベンチかなと思ったら傾斜が付いていますし、靴箱かなと思いましたが、どう考えてもテント内のベッドの数と靴箱の仕切りの数が会いませんし、そもそもいつ戦闘になるか分からないのに、テントの外で靴を脱いで、テント内は土足厳禁なわけもなく、この画像のテント前のプラスチック製のゴミ箱の横にある傾斜が付いて、仕切り付きの木箱は何用か軍事に詳しい方、教えてください。

「【画像あり】ワグネルのテント前にある木箱」の質問画像

A 回答 (1件)

軍事で木箱は、砲弾か、機関銃の弾が梱包されてた物と思うけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/07/14 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!