プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日最近5chに書き込みができなくなったと質問したものですが、書き込みができるスレとできないスレがありことが分かりました。書き込みができないスレは書き込もうとすると、ERROR: VPN931ですよ?と出ます。書き込みができるスレとできないスレの違いは何でしょうか?書き込みができないスレはやはり諦めた方が良いでしょうか?よろしくお願いします

A 回答 (1件)

スレ毎のVPNでの書き込み判定のエラーみたいですね。


こちらから5ちゃんに呼びかけてそのスレの書き込み規制の解除は現状できません。
ですが、稀に解除されていたりするので謎です。
どうしてもそのスレに書き込みたいのであれば、プロバイダ側に設定変更を問い合わせてみるしかないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2023/07/14 10:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!