アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

41歳です。

無職です。

仕事は見つかりますか❔

A 回答 (3件)

はい。

    • good
    • 1

仕事はあります。


あなたができるかどうかは分かりません。
    • good
    • 3

本気で仕事をする気があれば、仕事は見つかります。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!