プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイトの面接に行こうと思います。

現在41歳無職 実家暮らしです。

ブランクは前職から8ヶ月あります。


なんか言われますか?

したい事がありバイトしたいというのは

話として通じますか?

A 回答 (4件)

私と同じ年齢で、同じ状況です。



いやー、それは通じないです。

志望動機聞かれたら、まだ、生活資金の為に働きたい、と言った方がまだ通る。
    • good
    • 0

したい事がありバイトしたいというのは



話として通じますか?」←話としては通じるが そんな事を聞く面接官って そんなに居ない・・

多分1万分の1 人くらい・・
    • good
    • 0

ブランクの間、ボランティアの活動して社会貢献していましたって嘘で良いから言ったら?


九州や秋田あたりで川の氾濫が起きてたからね
    • good
    • 0

はい。

大丈夫です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!